人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 11日

大好きだった場所@Waka Gangga

大好きだった場所@Waka Gangga_b0158934_22324046.jpg
2008.10 Waka Gangga


この場所は
私が2泊したこのホテルでの滞在中
夜ベッドで眠る以外に一番長く過ごした場所

横になったり、座ったりして
本を読んだり、周りの景色を眺めたり、波の音を聴いたり
ビンタン飲んだり、食事をしたり、昼寝をしたり


ここはずっとずっと前から
私がBaliで一番泊まってみたいと思ってたホテル


渡バリ10回目を記念して泊まってみた


到着早々、嫌な思いをしたり
さすがワイルドな場所だな~と思うことに遭遇したり
『こんなことアリ?』って思えるような出来事があったり

ホテルをチェックアウトした時は
『もう来ることはないな』って思ったのに
今はなぜか『またいつか泊まってみよう』って思ってる


ホテルに泊まるということは
人と人のつながりが絶対に出てくるわけで
そうなると、すべて自分の思い通りになるとは限らない
自分と合わない人だっているわけだし
そういう意味でいろいろあったとしても
この部屋や場所と合わなかったわけではなくて

だからかなぁ?

また泊まってみようと思ってるのは。


by titiang3 | 2009-02-11 22:50 | バリ島★Central Bali


<< お気に入りの場所@Waka G...      アボカドジュース@ビリーズ・カフェ >>