人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 13日

Waka Ganggaの夕暮れ

Waka Ganggaの夕暮れ_b0158934_2395554.jpg
2008.10 Waka Gangga


Waka ganggaでの2日目のサンセット

ここではサンセットを楽しみにしてたけど、2日ともイマイチ

それでも、自分の目で見た空の色と

こうやってカメラで撮った画像の空の色とでは、画像のほうがキレイかも

かなりピンボケでブレブレだけど・・・(笑)

もっと紫がかった空を見たかったんだけどなぁ

けど、1日目よりはきれいな空の色だったから満足


********************************************************************************


今、ちょっとバタバタしていてblogも放置気味でごめんなさいm(__)m

みなさんのblogにも遊びにいけなくて・・・

来週にはゆっくり訪問したいと思ってます^^


by titiang3 | 2009-05-13 23:26 | バリ島★Central Bali


<< 5月のもみじ@下鴨神社      GW中に見つけた『おかしなもの... >>