人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 01日

ココロの洗濯に。

ココロの洗濯に。_b0158934_2294967.jpg
2008.10 Waka Gangga


6月29日で12年8ヶ月勤めた職場を退職しました。
今日から無職のワタシ。

きらいな上司も出勤日じゃなかったし、普段と変わらないように終了。
あっという間の12年8ヶ月でした。

また、新しい職場で一からのスタート。
っていうか、その新しい職場を探すことから始めないと(笑)
でも、それはちょっとだけ先延ばし。
ずっと、頑張って働いてきたからちょっとだけのんびりする時間をつくってあげよう、自分に。



ってことで、明日(もう今日だね^^;)から日本脱出!

Waka Ganggaでの上の写真のように
解放感いっぱいで、風が通り抜けて、静かな、そんな状態にしたい、ココロを。

これからのために、パワーチャージをしてこようと思います。

時々は携帯からblogを更新できるかな?
それでは、8ヶ月ぶりのバリでココロの洗濯してきますね~♪♪♪



by titiang3 | 2009-07-01 00:11 | いろいろ★macam-macam


<< ウブドより      波乗り@Kochi >>