人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 03日

やっぱ、ナシチャン♪

やっぱ、ナシチャン♪_b0158934_17472024.jpg

やっぱ、ナシチャン♪_b0158934_17474256.jpg

ご無沙汰してました~(汗)

気づけば前回の更新から1ヶ月が過ぎてしまってました・・・(^_^;)


別に具合が悪いとか、すご~く忙しいとかってことではないんですよ(笑)
単に、パソコンの電源を入れることがほとんどなかった(汗)

姪っ子が興味津々なので、なかなかゆっくりパソコンを見る時間がなかったりして
そうなると、パソコンを見なくてもよくなってしまって。

バリから帰って1ヶ月ちょっと
あっという間に過ぎ去ってしまいましたが、別にこれと言って何もしてない。
姪っ子を連れてプールに2回行ったくらい?

日本で水着着たのなんて何年ぶり?
スポーツジムをのけるとね(笑)

バリで焼けてた腕が日本のプールで余計に焼けて
みんなに「バリ焼け?」なんて羨ましがられてました(笑)
そんな腕もそろそろ色が落ちてきたかな?

9月に入って秋らしい風が吹いてる日もちらほらあって物悲しいですね。
と言っても、まだまだ日中は暑い高知。
もう少しだけ残りの夏を満喫させてほしいな~と思う、今日この頃です。


さて、久しぶりの更新ですが7月の渡バリの記憶もほとんど怪しく
とりあえず、目についたナシチャンプルの写真をupしてみました~^^;

これどこのナシチャンかなぁ?
そんな記憶もなくなってしまった↓↓↓・・・ごめんなさい。
もちろん、昼間っからビンタンです♪
部屋から見える庭を眺めながらいただくナシチャン、おいし~。
あ~、いつバリに行けるかな?
10月に行きたいなぁ・・・なんて夢のようなことを考えるてる私です。


約2ヶ月いた妹と姪っ子も、もうすぐ帰国。
2ヶ月ぶりにいつもの日常に戻ると思いきや、実はまたまた私も日本脱出なんです^^;
あ~、荷造りめんどくさいよ~。


by titiang3 | 2009-09-03 18:05 | バリ島★Ubud*Bali


<< 行ってきまぁす!      Jalan-jalan@Ubud >>