人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 03日

ナシチャンプルが食べたいよ~。

今、無性に食べたいもの。

ナシチャンプルが食べたくって仕方ない。
こんな時間にお腹が減ってることが問題だけど^^;

昨日の飲み会はメチャクチャ楽しくて、結果的に当たり前のように二日酔い(笑)
集合したお店で軽く飲んで、別のお店に移って食事&飲み。
そこを出た後も当たり前のように次のお店に。
そこで終わらないのがこの面子?だからか、コンビニでいろいろ調達して部屋飲み。
コンビニの980円くらいの白ワインの不味かったこと、不味かったこと(笑)
酔っ払い6人中4人が飲んだけど、全員一致で美味しくないって。
なので、今度もっと美味しいワインを買ってその部屋にストックしておくことにします(爆)

二日酔いの時はいつも夕方まで食事をしないので(気持ち悪いとかじゃなく胃が荒れるの)
夜ごはんは食べたけど、ちょっと少なめだったからか今頃お腹すいてしまった。
ってことで、食べ物の写真をupしてます^^;

ナシチャンプルが食べたいよ~。_b0158934_23364495.jpg
これはWarung Makan Tegesのナシチャンプル。
午後遅い時間だったからか、なんだかちょっとおかずがしょぼいような・・・。


ナシチャンプルが食べたいよ~。_b0158934_2337133.jpg
でも、お皿に盛りつけるといい感じになりましたよ~♪
あ~、美味しそう!!じゃない、美味しかった!!!(笑)

あ~ぁ、ローカルワルンのナシチャンプル食べたいよぉ(泣)
あと、バクソもミークアも食べたい・・・。


by titiang3 | 2009-11-03 23:59 | バリ島★Ubud*Bali


<< Sanurの朝の空      Jalan-jalan@Ubud >>