人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 04日

Sanurの朝の空

今朝は寒かったですね~。
今日はお昼前から約束があったので早起きしなくちゃいけなかったんですが
ベッドから出たくなくて30分ぐずぐずしてました^^;

友達とお茶&ランチの後、駐車場に止めてある車に乗り込んだ時が一番ホッとしたかも。
建物の中もイマイチ暖房がきいてなくて、陽射しに暖められた車内がちょうどいい感じでした(笑)
明日はあまり冷え込まないようなので良かったぁ。


********************************************************************************


今日は朝のサヌールのビーチの写真を。

Sanurの朝の空_b0158934_2219406.jpg
2009.7 Sanur Bali

6時過ぎのサヌールのビーチ側の空の色。
この日のこの空の色、自分的にはかなりお気に入りです^^
まだ星が1個だけ光ってますね~。



Sanurの朝の空_b0158934_22204656.jpg


同じ時間でもビーチ側じゃないほうはこんな空。
こっちはお月さまと星が見えてます。
日本だと夜が明けた頃の空ってこんな感じですよね?
あっ、でも海側だと違うのかなぁ?
私は日本では朝の海にいたことがないので・・・。


7月のバリでは最初の2泊はビーチ側のホテルじゃなかったのでサンライズは見ませんでしたが
途中、2泊だけビーチ側のホテルに遊びに行ったので、その時に1日だけ頑張って早起きしました^^v
この日は太陽が水面からきれいに出てきてとってもきれいなサンライズでした。
その時の写真はまた今度♪






********************************************************************************



今日友達と会って、ロンドンのお土産を渡して写真を見せて色々話をしたんですが
友達は私が初めてのヨーロッパで感動して帰ってくることを期待してたようで
私の口から「またヨーロッパに行きたい!」って言葉が出たら
「2月ならちょっと長めに休みが取れるから一緒に行こう」と言うつもりだったそうです(笑)

その話を聞いて言った私の一言は「2月なんて寒い時期絶対にイヤ!」でした。
それに10時間以上のフライトがね・・・。

その友達は出張でドイツやフランスに行くことがあるんですが、
ここ3回の出張のうち2回、帰りのフライトがビジネスクラスにアップグレードされたらしい(-_-;)
アリタリアとエールフランスでそれぞれ1回ずつ。
エールフランスなんかちゃんとシェルタイプのシートで最高に快適な空の旅だったとか。

友達が言うには、会社がアリタリアをよく利用するからじゃなかと。
この前の私が喜んでたアップグレードなんて霞んでしまいましたよ↓↓↓

どっちにしても、2月に海外に行くならやっぱりバリ島です!
雨季でもなんでも、寒い日本を脱出する先は絶対に南国じゃないとダメ!


by titiang3 | 2009-11-04 22:56 | バリ島★Sanur*Bali


<< McDonald's@...      ナシチャンプルが食べたいよ~。 >>