人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 16日

Sunset@London

Sunset@London_b0158934_14563698.jpg
2009.9 London


ロンドンの妹の家のベランダから見た夕焼け空。
遠くの方にリッチモンドパーク。

夕方、雲が多くて夕日はきれいに見れなかったけど
かわりに、日本ではなかなか見られない空の色を見ることができました。

空好きの私には、妹の家のベランダは最高の場所でした。
1日出掛けずに家にいても、ここからの眺めがあるから満足でした。


バリのワカ・ガンガでは見ることができなかった空の色。
でも、この空の色はちょっと寂しい感じがしますね。
せつない色。




********************************************************************************


あ~とうとう、高知も最高気温が20度を切るようになりました。
今日は16度の予想ですが、雲が多いのでもっと寒く感じますねぇ。
木曜日くらいからは最低気温もひと桁になるみたいだし。
マフラーと手袋の出番が近づいてきました。


夕方から約束があるので出掛けないといけないけど、外はどれだけ寒いんだろ?
こんな日はあったかい物たべて体を暖めたいなぁ。


2~3日前から、ずっとスガシカオを聴いてます。
ウォークマンの中に入ってるシカオちゃんの全アルバムをエンドレスで。
何度も聴いてる曲ばかりなのに、飽きずに聴けてしまう。
もう空気のように流れていってる感じだったりします。

何かをしながらシカオちゃんの曲を流してるときに、必ず手が止まる曲があります。
今まで無意識で聴いてたのに、なぜかその曲になると意識が歌に戻る曲。
何曲かあるんだけど、ずっと前から必ずそうなる曲が1曲。

FAMILYの中に入ってるHappy Birthday。
すんごい大好きな曲ってわけでも、思い入れのある曲でもないのに。
自分でもなんでかわかんない。

この曲、杏子に提供した曲だったっけ?


by titiang3 | 2009-11-16 15:35 | ロンドン★London


<< サテ・カンビン&グレ      友達からのOleh-oleh >>