人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 29日

Pool@Waka Gangga

Pool@Waka Gangga_b0158934_1942213.jpg
2008.10 Waka Gangga

Waka Ganggaのプールは長方形のシンプルなもの。
ラナイの部屋は丸く、レセプションやレストラン、スパも丸い建物。
Waka Ganggaと言えば、とんがり屋根が特徴ですね。
丸い建物、三角の屋根、長方形のプール、敷地内に色んな形を見ることができます^^
何もないシンプルなプールだけど、Waka Ganggaだからこそって気がします。






Pool@Waka Gangga_b0158934_19435457.jpg
私の部屋からプールに行くにはこんな道を通ります。
反対にここより上は真っ直ぐではない上り坂が各部屋に続いてます。

Pool@Waka Gangga_b0158934_1953525.jpg
プールまで下りてくるとこんな景色が。
ここに立つと『ココにはこのシンプルなプールがピッタリだな~』って思うんです。

Pool@Waka Gangga_b0158934_19571947.jpg
プールの端の少し引いた場所から見ると、プールの向こう側も広いスペースが広がってるのがわかります。
目の前に広がるインド洋を眺めるためだけにあるプール、そんな感じ。
Waka Ganggaの前のビーチは波が高く荒いのでシンプルなプールが似合う気がします。

Pool@Waka Gangga_b0158934_2042778.jpg
プールから左側を見るとレストラン。
TOPの写真はレストランの方から撮った1枚。

Pool@Waka Gangga_b0158934_20103744.jpg
レセプション前にある蓮池からプールを眺めるとこんな感じ。
2日目の夕方、欧米人カップルが映画のワンシーンのようなラブラブな雰囲気で過ごしてました^^
私はこのプールで泳ぐことはなかったけど
チェックアウト後に代理店の車が来るまでの間デッキチェアでのんびり。
いつかまた訪れる機会があればプールサイドでまったりしたいな。


by titiang3 | 2010-10-29 11:31 | バリ島★Central Bali


<< ルピアの札束      Private Terrace... >>