2010年 11月 28日

ジャッフルでBrunch

b0158934_1426258.jpg
2ヶ月の渡バリで自分用に買ってきた、ずぅ~と欲しかったコーヒーポット!!!

ロスメンの朝食のKopi Baliはこのコーヒーポットで持ってきてくれます。
ポットはいろんな形のものがあるので多少の大小はあるけど、たっぷり2杯~3杯は飲めます^^
Kopiも冷めにくくていいんですよね~。
ウブドのデルタ・デワタで探したけど売ってなくて、宿のIbuに聞くとDenpasarで買ったとのこと。
ティアラ・デワタへ行った時に探したけど見つけられず・・・。
でも、帰国も近づいた頃にブロガーさんとお会いした時にまたまたティアラ・デワタへ行き
ブロガーさんのお友達の方が簡単に見つけてくれて(笑)ゲットできました~♪♪♪
ティアラ・デワタでRp58.870なり。

袋入りのGulaは滞在中に自分でKopiを入れた時に使うために買ったもの。
小袋じゃないGulaを買ってこっちは使わなかったので、バリ気分を味わおうと持って帰ってきました。


b0158934_14262744.jpg
休日なのでゆっくりBrunch♪♪♪

バリから戻ってからハマってるジャッフル。
私が中学生の頃だったかな?にホットサンドが流行った時に買ったホットサンドプレート。
それが何十年も経ってこんなに活躍するなんて思ってなかった(笑)
ちなみに、ワッフルプレートもあるけど活躍してないです^^;

フルーツはバリのようにはいかないので、バナナとリンゴのヨーグルト掛け。
バリのジャッフルのようにきれいに焼けないのはパンの形のせい?
宿のジャッフルはパンの耳はカットしてるので、今度カットして焼いてみようかな?

月曜から金曜までの5日中、2~3日はジャッフル弁当。
いろいろ考えなくていいし、簡単なので^^;
でも、焼きたてのジャッフルが食べられる休日のほうがやっぱりいいな~^^

[PR]

by titiang3 | 2010-11-28 15:10 | いろいろ★macam-macam


<< 2009年の行列@Ubud      オダラン前の行列@Ubud >>