人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 26日

Singaraja & Lovina へのバイク旅 ☆ お宿編 3

3部屋のうち、ビーチに面した部屋が2部屋ですが、1部屋はまだ掃除が終わってないので使えない。
キッチン横の部屋はツインベッドだったので、やっぱりダブルベッドがいいな~。
ってことで、キッチンからビーチ側を見て左側にあるベッドルームを使わせてもらうことに。

Singaraja & Lovina へのバイク旅 ☆ お宿編 3_b0158934_21441233.jpg

こちらが、私が泊ったお部屋の写真。
お部屋も広いです。
セキュリティのためなのか、部屋からベランダに出られるようにはなってません。
ベランダ(ビーチ側)の窓にもしっかりと格子が入っています。

バスルームも広くて、掃除もバッチリ。
お部屋もバスルームもブルー系でまとまってますね~。
ベッドカバーが懐かしいバリを思い出します(笑)
ロスメンチックだけど、私はこういうバリ風の部屋が好きです^^
まぁ、この部屋は寝るだけで、ほとんどリビングにいましたけど^^;

お部屋にテレビはありませんが、エアコン付き。
ちゃんと鍵がかけられるようになってます^^

コミャンがイチゴの香りの石鹸とバスタオルとフェイスタオルを用意してくれました。
あっ、プール用のバスタオルも!
まさか、プール付きのヴィラに泊るなんて思ってなかったから水着なんて持ってなかったけど(笑)

部屋も決まったし、ちょっと庭に出てみましょうかね~♪



** Singaraja & Lovina へのバイク旅 ☆ お宿編 4 **



by titiang3 | 2011-10-26 21:46 | バリ島★North of Bali


<< ジョグジャカルタ旅日記☆食事編      album@Waka Gang... >>