人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 03日

ひとりごと。

ひとりごと。_b0158934_19315994.jpg
2009.7 Sanur Bali


*******************************************************************


気付けば前回の更新から10日も経ってしまってました(汗)
最近、イマイチ体調がよくなくて・・・。
ここ数日はお天気が悪い日が続いていて、曇りや雨ばかりです。
そのせいか、朝起きた時から目の奥が痛くて、偏頭痛、肩こりなどの症状が続いてます。
明日は久し振りに太陽が見られそうなのですご~く嬉しい!


数日太陽を見てないからか、やっぱり明るいサヌールの写真を選んでしまった(笑)
青い空にピンクのブーゲンビリアって大好きなんですよね~。
ウブドではなかなか見られないのが残念!
昨年、シガラジャ&ロビナへ遊びに行った時もブーゲンビリア多かったなぁ。



年内で今の仕事の契約が終わることになってたので
1月から寒い時期に仕事に行かなくていいのは嬉しいな~♪と思ってました。
がっ、2月下旬まで来てくれないか?って話があり、急きょ延長することになりました。
そんな話を持ってきてくれることは嬉しいことだし、働けることに感謝しないと!
だけど、だけど・・・『あ~ぁ、一番寒い時に早起きが続くのかぁ・・・』とチョットだけ複雑な心境(笑)
いけない、いけない!
風邪やインフルエンザにならないように気を引き締めて頑張りまっす!



by titiang3 | 2011-12-03 20:00 | いろいろ★macam-macam


<< Sunset@London #1      寒すぎる・・・。 >>