人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 15日

渡バってましたが帰国しました。

渡バってましたが帰国しました。_b0158934_23434864.jpg
2011.12 ke Bali


放置しっぱなしでスミマセン・・・ご無沙汰しております。
クリスマス前からチョット出掛けておりました。
渡バリ14回目にして、初めてのガルーダ・インドネシア航空利用です。
今回は初めてが色々とあったものの、正直言うと不完全燃焼気味。

雨季のバリですから雨が多いのは当たり前ですが、結局ビーチエリアには行かずじまい。
ってことで、バリへ行きながらも海をほとんど見ずに帰国してしまいました。

毎回恒例の田んぼの中のお散歩もお天気の都合などで断念。
ってことで、ウブドに居ながらも見渡す限りの田んぼを見ずに帰国してしまいました。

写真を見ても、ときめくものがほとんどない状態。
いつもは景色の写真が多いのに、今回はほとんどない。
と、帰国後の楽しみがチョット、いやかなり少ないことに少々ショックを受けてます。


まだ、2010年のバリ・ジョグジャのレポも途中なので、ボチボチ更新していきたいとは思ってます。
今回の旅レポ、みなさんの参考になりそうなネタはないのでのんびりとupしようかと。
自分のための、旅の記録blogとなってるのでお許しください。
と言っても、記憶が無くなる前に記録しておかないといけないですね(笑)

あらためて、今年もfufu logをヨロシクお願いします。




by titiang3 | 2012-01-15 00:06 | いろいろ★macam-macam


<< 渡バリ3週間の出来事etc      あけまして おめでとうございます >>