人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 16日

前回のバリの思い出。

前回のバリの思い出。_b0158934_22544396.jpg
1月にバリから戻る時に一番心残りだったのがこの猫ちゃん。
ロスメンに途中から1ヶ月滞在していたスペイン人のゲストが連れてきていた猫ちゃん。
オスとメスの2匹のきょうだいでしたが、写真の子は男の子。

なぜだか、私になついてくれてしょっちゅう部屋に遊びにきては寛いでました。
この写真は帰国日の昼間に撮った1枚。

明日からこの部屋に来ても私はいないよ~。
まるで自分の部屋のようにしてたから違うゲストが入ったらビックリするかもな~。
なんてことを考えてましたが、空港へ向かう時はなぜかすご~く寂しかったです。
だって、少しの時間だったけど、夜私のベッドで一緒に寝たんですよ(笑)
私が出掛けて戻ってきたら部屋の扉の前で待ってたり。
私の足元に来て抱っこして~っておねだりしたり。
短い時間でこんなに猫ちゃんなつかれたのは初めてでした。

あ~、もう二度と会うことはないんだよね・・・。
今頃はスペインでのんびりしてるかな。



by titiang3 | 2012-06-16 23:12 | バリ島★Bali


<< ジンバラン・ビーチで飛行機を見る。      Makan pagi ☆ 20... >>