人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 02日

2011年大晦日の朝散歩@Ubud

2011年大晦日の朝散歩@Ubud_b0158934_13395734.jpg
2011年12月31日、大晦日。

雨季とは思えないくらい爽やかな朝。
この日もお天気が良かったのでパサールに行くことに決定。
ほんと、この時の滞在は雨季なのによく朝散歩したな~。

前日から決めてたわけじゃないので、出発は7時前とチョット遅め。
宿の庭にも東に昇った太陽の光が差し込んできてます。


2011年大晦日の朝散歩@Ubud_b0158934_13401035.jpg
何か気配を感じて振り返ると新顔ワンコがお見送り~。
まだ7ヶ月だけど大きいですよね~でも耳が下がっていてかわいいの^^
行ってくるからね~(^o^)/


2011年大晦日の朝散歩@Ubud_b0158934_13401361.jpg
ハノマン通りを北上。
夕方からはナシジェンゴなどを売るワルンになる場所も朝は違う顔。


2011年大晦日の朝散歩@Ubud_b0158934_13401676.jpg
デウィ・シタ通りもまだこの時間だと静かです。
青空が気持ちいい~♪


2011年大晦日の朝散歩@Ubud_b0158934_13401985.jpg
振り返ると東の空に完全に太陽が顔を出してます。
バリでは大晦日から新年にかけて嵐になることが多いって聞いことがあるような。
私は2回しかバリで年末年始を過ごしたことがないけど、どちらもスコール程度だったなぁ。


2011年大晦日の朝散歩@Ubud_b0158934_13402291.jpg
あっ!カキアンのドーナツ屋さん発見!
こちらのお店、チョバってみましたのでまたupしますね。


さて、カルナ通りを通ってパサールを目指しましょう!


つづく。



by titiang3 | 2012-09-02 14:30 | バリ島★Ubud*Bali


<< サヌールのひとコマ      ジンバランの風景#2 >>