人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 01日

ちゅらさん展望台

ちゅらさん展望台_b0158934_2126411.jpg
2007.11 小浜島

うす雲がかかって沖縄っぽくないけど
間違いなく、ちゅらさん展望台からの景色です。

小浜島から石垣島へ戻ると大雨が降っていました。
うす雲かかっていても雨が降らなかったのはラッキーでした。


石垣島のフェリー乗り場から空港へ向かうタクシーの運転者さん
空港が近づくとくすくす笑い始めビックリ^^;
理由を訊くと、私たちの前に空港へ運んだ女性の方は雨がひど過ぎて
空港に着いても車から降りられなかったとか。
それを思い出し笑いしてた運転手さん、かわいかった^^

私たちはラッキーなことに、その時の雨に比べるとマシだったようです。
小走りに建物に向かうことができました^^v



by titiang3 | 2012-10-01 02:58 | 沖縄★Okinawa


<< 清水寺@京都      ナシゴレン@Warung KI... >>