人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 18日

NISSIN(日清)のカップ・ミーゴレン@Bali

バリで迎えた2012年の元旦の夜ごはんはカップ・ミーゴレン(笑)
ランチを食べたのが15時過ぎてたのでお腹が空かなかった^^;

NISSIN(日清)のカップ・ミーゴレン@Bali_b0158934_21435651.jpg
それでも、ちょっとリッチにNISSIN(日清)のミーゴレンですよん♪
かなりピンボケでスミマセンm(__)m

NISSIN(日清)のカップ・ミーゴレン@Bali_b0158934_2144228.jpg
ふたを開けるとこんなものが入っています。
日本のカップ焼きそばと比べると調味料が多いです。
インスタント・ミーゴレンと似たような中身ですね。

NISSIN(日清)のカップ・ミーゴレン@Bali_b0158934_2144585.jpg
出来上がりはこんな感じ。
ソースではないので色が薄いです。
これが、かな~り美味しかったんですよ!
さすが日本の日清だな~って感じ。
お値段は少し高めだったような気がしますが。
日本のカップ焼きそばと比べると量はかなり少なめです。
チョット小腹が空いた時におススメのカップ・ミーゴレン、機会があればお試しください♪



by titiang3 | 2012-10-18 05:14 | バリ島★Bali


<< Sunset@London #10      川平湾@石垣島 >>