人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 07日

Jalan-jalan@Nyuhkning

バリ滞在も残り1週間と少なくなりました。
この後、1泊でお出掛け予定もありウブドでのんびりできる日もわずか。
どうしても行ってみたいワルンがあったのでお天気のいいこの日に行っておこう!

Jalan-jalan@Nyuhkning_b0158934_2224219.jpg
雨季にこんないいお天気なんて嬉しいな~♪
これくらい青空が見えていればお昼ごはんを食べて帰ってくる間は大丈夫。

ただ本当は歩きじゃなくてバイクで送ってもらうつもりだったんです。
でも、こんな時に限って顔見知りのバリ人を見かけな~い。
仕方ないので歩いてきましたよ。

ハノマン通りを南下してモンキーフォレスト横の抜け道を通ってニュークニンへ。
前回通ったコチラの通りの1本東側の通りへ。


Jalan-jalan@Nyuhkning_b0158934_2224572.jpg
こちらの通りのお家の入り口にも必ず石像がドドーンと並んでいます。
散歩するなら前回歩いた西側の通りがおススメです。

さぁ、この道を抜けたところにお目当てのワルンがあるはず~♪



by titiang3 | 2013-01-07 12:00 | バリ島★Ubud*Bali


<< d'waroengでランチ☆      スペイン猫ちゃんのお部屋訪問@... >>