人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 30日

Sanurで撮れた 不思議な1枚

Sanurで撮れた 不思議な1枚_b0158934_20261179.jpg
2008.10 Sanur Bali


バリ到着翌日、ブロガーさんと会う約束がありました。
朝食を食べに部屋を出る直前、教えてもらってた携帯に電話すると
「今ちょうど朝ごはん食べてるところ~」とのこと。
「その後、プールで遊ぼうかと思ってる」ってことだったので
確か1時にブロガーさんの滞在してるホテルに行くってことに決定。

自分が泊まってたホテルからそのブロガーさんが泊まってるホテルまで
結構近いとは分かってたんだけど、距離感がつかめなかったし
サヌールの遊歩道を散歩しながら写真も撮りたかったので30分くらい前に出発。
でも、これってかなり早過ぎでした^^; あっという間に着いちゃった(笑)

なので、ホテル前を通過してどんどん南下していく私。
ビーチの写真を撮ったり、遊歩道の写真を撮ったりしてたんだけど、
今日upした写真だけ急に下のほうがぼやけてるの。
この写真の前に撮った写真は普通に撮れているのに、急にこんなになってしまった。
それも、ピンボケっていうんじゃなくて一部分だけがぼやけてる。

この写真の後に撮った写真もなんとなくぼやけてるかも~っとは思ったけど
デジカメの液晶でハッキリと分かるほどではない。
日本に帰ってからパソコンに取り込んで画像を見たけど、おかしくなかった。

とりあえず、ブロガーさんと会ってご飯食べるために入ったレストランで
カメラのレンズは拭いてみました^^;
予備のカメラ持っていってなかったし、カメラが壊れたらどうしよ~って
その時はかなりビクビクしてたんだけど、これ以降何事もなくて良かった!

だけど、なんでこの写真だけこんなに撮れてしまったんだろ・・・?
サヌールの不思議な1枚ですね~^^;


by titiang3 | 2008-11-30 20:58 | バリ島★Sanur*Bali


<< またまた…(> д<)      凹みから脱出! >>