fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 23日

楽しいクリスマスを♪

b0158934_16221825.jpg
2008.10 Sanur Bali


さっき、買い物に出掛けたらクリスマスパーティーの食材を求める人ですごかった。
そんなつもりまったくなく行ったのに、ついつい感化されてしまったワタシ。
気付けば、スモークサーモンや生ハムにアボカド、シャンパンまで買ってた(笑)
思いっきり、飲む気満々の品揃えになったカゴ見て苦笑、自分で。


もう、今年も残り少し。
明日・明後日は仕事忙しいだろうなぁ・・・。
世間はクリスマス・イブ、クリスマスで賑わってる中、一人残って残業。
まっ、別にいいけどね。


さて、昨日の夜で私の忘年会は終わりました~。
と言っても、先週の金曜日に友達とおいしいピザを出してくれるイタリアン
昨日も友達と大好きな大将がやってるお店へ行った2回だけ。
風邪こじらせたりしてタイミングが合わなかった友達とは新年会の予定。

昨日、大好きな大将の店を出た後、いつものbali bungalowのマスターに電話。
もう今年中には行けそうになかったから、年末の挨拶に1杯だけ飲みに行ってきた。
そしたら、そこですごい嬉しいニュースが!

昨日オープンしたらしい、バリ人が作るインドネシア料理のお店を紹介してもらった♪
さすがに昨日は行けなかったけど、さっそく今日友達にメールして年明けに突入予定^^v
食材の調達がかなり大変らしいけど、頑張って調達してるとか。
で、辛さも好みに合わせてくれるらしいので、現地の味が食べれそう。

どんなメニューがあるんだろ?楽しみ~♪♪♪
ナシゴレン、ソトアヤムはあるらしいってことは分かってるけど。
ナシチャンとかもあったらいいな~。
自家製サンバルが最高においしい!らしい。
サンバルマタもあったりするんだろうか?
うう~ぅ、早く行きたいよ~。

食べに行ったら、写真撮ってきてblogで紹介しますので楽しみにしててください♪


しばらく仕事も忙しいと思うのでblogの更新は難しいかも。
10月のバリレポも全然upしてなくてごめんなさい。
来年になったら、もう少し真面目にしないとなぁ・・・とちょっとは思ってます^^;
でも、もう記憶もなくなってきて、どうしよう(>_<)
だけど、なんとか頑張ろうと思いますので、また遊びにきてください。

それでは皆さま、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ~♪

[PR]

by titiang3 | 2008-12-23 16:54 | いろいろ★macam-macam


<< 今年1年、ありがとうございました!      また買っちゃった・・・サロン。 >>