人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 17日

ねむい~( ´Д`)

酔っぱらったぁ~。

まだ、そんなに遅くないのにかなりの酔っ払い。
眠くてしかたない(トホホ)

私のblogって、リンク張って仲良くしていただいてる方以外で
定期的に見てくれてる方ってどのくらいいるんだろ?

実際にコメントのやり取りしてないとよく分かんないけど、
そんな方もたくさんいるんだろうな。

私が最近元気がない原因がわかりました!
それは、寒いから!(爆)
だって、高知でもここ数日は毎日氷点下ですから~、最低気温!
毎朝、うちの睡蓮鉢はかなり厚い氷が張ってます(>_<)

寒いと、なんだか寂しく人恋しくなってしまいませんか?

あ~、3時まで起きてたいけど無理かなぁ…、

ほんと今日は酔っぱらったよ。

by titiang3 | 2009-01-17 01:48 | いろいろ★macam-macam


<< パダン料理@Dewata Mi...      元気になろう >>