人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 22日

3連休も終わっちゃった・・・。

3連休も終わっちゃった・・・。_b0158934_231138.jpg
2007.11 竹富島


民家の塀の上でのんびりしてた猫ちゃん、まだ小さいけど美猫ちゃんですねぇ^^

竹富島には猫ちゃん多かったなぁ・・・。

ここの猫ちゃんは寒さ知らずだから羨ましい(笑)


********************************************************************************


高知も先週あたりから暖かい日が多くなってきました。

金曜・土曜と天気もよくて昼間は暑いくらいでした。

今日は朝から雨で出掛けてないけど、体感温度は低かったはず。

明日はまた晴れるようだけど、あさってからはまた曇りがちで気温も下がるとか。

この時期のこの気温差が嫌なんですよね・・・。

暖かい日が何日か続くと体がそれに慣れてしまうので

次に気温が下がるとすごく寒く感じてしいます。



3月もあと9日。

年度末で決算月なので明日からは仕事がバタバタ。

抜かりがないように気を引き締めて頑張りましょうかねぇ。

おやすみなさ~い。


by titiang3 | 2009-03-22 23:29 | いろいろ★macam-macam


<< バイクでjalan-jalan      Memory@Waka Gangga >>