人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 22日

ロンドンより。

みなさま、こんにちは!

ロンドンに来て13日、暑い日本から秋になりかけのロンドンへと行くので
寒さがきついだろうなぁと思ってたんですが、予想外にほどよい日和です。

これまでに1日だけ雨が降りました。
ロンドンでは珍しく1日中降り続く雨でしたが、翌日には雨も上がり
それ以降は雲が多い日もあるけど、日中はお天気に恵まれることが多いかな。

先週の木曜、金曜と1泊2日と短いながらもフランスに連れて行ってもらい、
初めてのヨーロッパで2つの国に行けてラッキーでした。

フランスから帰った翌日からの土日は姪っ子を預かってもらったので
妹と駆け足でロンドン観光をして、大体の場所には連れて行ってもらいました。

土日と今日は昼間は天気もよくなり半袖でいいくらいの観光日和。
今日は姪っ子と一緒にリッチモンドに遊びに行ってきました。
リッチモンドからの帰りのバスから、私が乗ってきたJALと同じ便が飛んでました。
緑のエコ便が車輪を出し着陸態勢で飛んでいるのがハッキリ見えました。

ロンドンの滞在も残り少なくなってきましたが、あと少し楽しみたいと思います。

まだサマータイムなので、今夕方の6時45分くらいですが、
ちょうど部屋のベランダから太陽が沈んでいくのが見えてます。
まだまだ明るいロンドンです。


それでは、また!


by titiang3 | 2009-09-22 02:45 | ロンドン★London


<< Londonより ただいま~です♪      ちょっとお出掛け。 >>