人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 24日

ある日の朝ごはん@Tunjung Mas 1

2008年10月のウブドでは数年ぶりに街中のホテルに滞在しました。
本当は田んぼビューのホテルに泊まりたかったんですが
希望の部屋が空いてなかったので田んぼビューは諦めました^^;
少しだけ予算を上げて街中にこだわらなければ
他にもあったんですがこの時は街中希望。

ということで、泊ったのがPengosekanのTunjung Mas。
ウブドでは久しぶりの中級宿でした。
ホテルについては、またの機会にupしようと思います^^

今日はTunjung Masの朝食、まずは1日目のミーゴレン。

ある日の朝ごはん@Tunjung Mas 1_b0158934_19173750.jpg
Tunjung Masにはレストランがないので、部屋のベランダでいただきます。
前日の夕方や夜、外出から帰った時に希望の時間とメニューを聞かれ、
翌朝、希望の時間に部屋まで運んでくれてセッティングしてくれます。

メニューは少ないけど、インドネシアンがあるのは嬉しい♪
フルーツはジュースかプレートのどちらかを選ぶんだったかなぁ?
写真を見ると、私は毎日フルーツジュースを飲んでたのでちょっと自信ないです^^;

私はコピ・バリが好きなので、バリでの朝食はいつでもコピです。
もう少しポットが大きいと嬉しいんだけどな~(笑)

ある日の朝ごはん@Tunjung Mas 1_b0158934_19183622.jpg
3回の朝食、すべて違うものを食べたんですが、私はこのミーゴレンが一番好きでした。
思いっきりインスタントのミーゴレンなんだけど、美味しかったんですよね~。
添えられてる1枚のキャベツにはちょっと笑ってしまった^^;
決して豪華ではないミーゴレンだけど、朝食なら量的にもこれくらいでちょうどいいかも。

ベランダが東に面してたので、日当たり抜群の場所で食べる朝ごはん(笑)
陽射しが強くて、暑かったなぁ・・・。


by titiang3 | 2009-11-24 19:50 | バリ島★Ubud*Bali


<< ひとりごと。      双子っている? >>