人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 31日

逃避願望

逃避願望_b0158934_14154830.jpg
2009.7 Sanur Bali


サヌールの海を眺めながら、ダラダラ&のんびりしてた日が懐かしい・・・。
あ~、今すぐにここに戻りたいよぉ。。。






今日で3月も終わり。
3月の更新はこの記事で2回だけ。
忙しすぎて全然パソコン開けません(泣)

昨日は3週間ぶりの休みだったけど、寝て終わってしまった。
長い時には14時間くらい働いてます。
朝7時過ぎに起きて朝ごはん食べて用意して出勤、帰りは早くて23時、遅いと1時過ぎ。
ご飯食べたりお風呂入ってると寝るのは1時過ぎから3時前。
睡眠不足が続いてるので、とりあえず久し振りの休みは寝るのみ!

8ヶ月も遊んだので体もだらけてるし、今は仕方ないな。
もう少ししたらこんな生活にも慣れてくるでしょ。
それに、もう少しは落ち着いたリズムになると信じてるし(笑)
今は、次にバリに行くための資金稼ぎだと思って頑張って働いてます。

そんな生活なので、まったく自分の時間がない状態。
パソコンを開くどころか、友達からもらった携帯メールの返事も送れない(汗)
友達無くしそうで怖いです・・・。
なので、このblogも続けるかどうか迷ってます。
皆さんのblogに遊びにいくこともできず、更新もできないのに意味があるのか!?
う~ん、もう少し悩んでみます。


とりあえず、近況報告です。
またバリにでも行ってるんじゃないのか?と誤解をあたえないために(笑)

fufu


by titiang3 | 2010-03-31 14:32 | バリ島★Bali


<< ある日のジャジャン♪      Sunrise@Sanur >>