人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 27日

青空っていいな~♪

青空っていいな~♪_b0158934_010018.jpg
2009.7 Ubud Bali


この写真を撮ったのが去年の7月。
あれからもう1年が経ったのかぁ・・・あっという間。
前回の渡バリが年末年始だったから、もう半年経ってる。

乾季の7月と、雨季の1月から12月にかけてのバリはやっぱり全然違う。
写真を撮るならやっぱり乾季の空がいいな~。




今日は土用の丑の日だったので、鰻を食べました^^
夏バテ気味なので、母が“ネバネバ系”がいいといってオクラと山芋も用意してくれました(笑)
しっかり日本の夏の行事を済ませたので、ちょっくら出掛けてきます。
随分と放置して久し振りに更新したと思ったら出掛ける報告でスミマセンm(__)m
みなさんのblogにも全然遊びに行けず、ごめんなさい!
戻ってきたら、また頑張れるかな?

時々、携帯から更新しようかな?とは思ってます^^


by titiang3 | 2010-07-27 00:28 | いろいろ★macam-macam


<< Baliより①      ひとりごと。 >>