人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 02日

Londonのひとコマ

Londonのひとコマ_b0158934_15353531.jpg
2009.9 London





確か、故ダイアナ元妃が暮らしたケンジントン宮殿の近く
いろんな国の大使館が並んでた近くで撮った1枚。

初めての渡英からもう1年経ったのね・・・。

今年の夏、日本の猛暑は凄まじかったようで、母には
「あんた、バリに行って正解やったわ」と言われました。

帰国日翌日に電話をくれたロンドンの妹には
「今年のロンドンは寒い!去年来てて良かったわ」と言われました。

そんな私がこの夏過ごしたバリはと言えば
『今、乾季だよね? 雨季じゃないよね? ・・・でも、なんで毎日スコールなの?』状態。

世界的に異常気象だということでしょうか。
でも、寒いのが嫌いな私でも、亡くなる方が出るほどに暑いよりは過ごしやすい場所に居られてよかった。


今回の旅で撮った写真をパソコンに取り込んだらハードディスクがいっぱいになってしまった。。。
写真の整理をした時に見直していて
『ロンドンのこんな写真もあったんだぁ・・・。フランスにも行ったんだった~』
と思い出したので、これから少しずつ写真を載せていきたいと思います。

1年前のことなので記憶も怪しく写真だけってことになると思いますが
バリとは違う雰囲気を楽しんでいただけると嬉しいです^^

ついでに、沖縄や京都、昨年のバリの写真もね!


by titiang3 | 2010-10-02 16:14 | ロンドン★London


<< 車窓@France      Baliでの観光VISA延長手続き >>