人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 25日

Mont-Saint-Michel@France

Mont-Saint-Michel@France_b0158934_21162336.jpg
2009.9 France


モン・サン・ミシェルを観るために1泊でフランスに行きました。
あっ、ロンドンからね(笑)

早朝3時くらいに起きて車でドーバー海峡を渡るフェリーに乗るために3時間くらい走ったのかなぁ?
朝一番のフェリーに乗るために出発したけど、思ったより時間がなかったらしく
すごいスピードで飛ばしてくれたらしい。
寝てたから知らないワタシ。

確か雨が降ってたような記憶が・・・。
フェリーに乗ってから出発直前に撮った外の写真は雨が降ってるし。
それでも、フランス側に着いたら晴れてて良かったぁ。

青空のモン・サン・ミシェルではないけれど、このくらいの天気なら十分。
この後、上まで上がった時にはもう少し雲が出てきて暗い写真が多い。


モン・サン・ミシェルはこのくらい離れてみるのが最高に感動でした。
もっと遠く、車で目指してる最中に遠く遠くに小さく見えた瞬間の感動はもっとすごかった。
何もない田舎道の向こうに見える大きな建物。
なんだか不思議な瞬間でした。


by titiang3 | 2010-10-25 21:32 | フランス★France


<< ある日のバリの1日。      Penjor@Ubud >>