人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 18日

ある日のひとコマ@Bali

ある日のひとコマ@Bali_b0158934_20325176.jpg
2010.8 Bali
Singaraja & Lovina の帰り道で撮った1枚。

渡バリ病棟のぱうさん&こぱさんの写真を思い出して真似っこ(笑)
違いはあちらは仲良しご夫婦だけど、こっちは友達ってこと^^

翌月に結婚式を控えて忙しかったはずなのにバイクでSingarajaUbudを4日間で2往復してくれた友達。
さすがにSingarajaからの帰りは私もお尻が痛くなってしかたなかった(笑)
友達もお尻が痛いってことで2回ワルンで休憩したけど効果ナシ・・・。
私をUbudまで送った後、Pejengの親戚の家で泊って翌朝には帰るね~って顔出してくれてSingarajaへ。
きっと、すご~く疲れてたことでしょう^^;

2日間、山道ばかり走ってたけど雨にも降られずお天気も良かった^^
上り坂ではエンジンが焼けてバイクが動かなくなるかも~なんて言ってたけど
そんなこともなくちゃんと走ってくれたし(笑)
あんなに長い距離・時間をバイクで走ったのは初めてだったけど楽しかった!
とってもいい思い出になりました。
Matur suksma!!!


by titiang3 | 2010-11-18 21:06 | バリ島★North of Bali


<< Jalan-jalan 200...      Jalan-jalan 200... >>