fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 11日

お気に入りの1枚。

b0158934_23171151.jpg

宿のセキュリティー犬の2匹のワンコを撮ったお気に入りの写真。

よく私の部屋のテラスに来てました。
とくに先輩犬のワンコは朝ごはんの時間にもよく顔を見せてくれました。
まっ、何か食べ物のおこぼれがあるかも~って来てたんだと思います(笑)

ちゃんと躾けられてるからか、テラスに来ても決して部屋の中には入らなかったワンコたち。
だけど、この日初めて入っちゃいました~部屋の中へ^^;
私が持って帰ってきたブンクス目当てでやってきたワンコたち。
私がキッチンに行って食べる準備してると我慢できずに入ってきた後輩犬。
それでも、先輩犬は入り口から体半分だけ部屋に入った位置で座って中を見つめてる(笑)

この写真は後輩犬が部屋から出て行った後に撮ったもの。
あっ、後輩犬は立ってるワンコで、先輩犬は座ってるワンコです。

後輩犬はとっても臆病なワンコで知らない人を見ると吠えまくります(笑)
尻尾をお尻の中に丸めてるので怖くて吠えてるの^^;
私は食べ物で手なずけたので(笑)吠えられないからいいですが。

先輩犬とはよくふたりで宿の入り口の階段に座って通りを眺めて人間ウォッチングしました。
ゲストにも吠える後輩犬はよくオーナーの家の中から出られないように柵をされてたけど
外で宿のIbuたちと話をしてると柵の所まで来て寂しそうに鳴くことがあって
Ibuが「fufuの声が聞こえるから出して~って鳴いてる」って笑いながら言ってました。
私の声が聞こえるからってのはちょっと違うと思うけど
みんなが楽しそうにしてるのがワンコにも伝わって出して~って鳴いてたんだと思います^^

ワンコたち、元気にしてるかな~。

[PR]

by titiang3 | 2010-12-11 23:50 | バリ島★Bali


<< Sunrise@Sanur      Makan siang ☆ S... >>