人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 26日

BaliでX’mas☆2009

BaliでX’mas☆2009_b0158934_1615534.jpg
2009年のクリスマス・イブに宿のイブが用意してくれたお花。
花瓶はペットボトルを半分に切ったものだけど(笑)
クリスマスを意識したのか緑と赤が気分をupさせてくれました^^

昨年のクリスマスは初めて海外で過ごしました。
ウブドではそんなにクリスマス・モードでは無かったような気がします。


BaliでX’mas☆2009_b0158934_1620845.jpg
ちょうど、スタッフの弟妹が田舎から遊びに来ていて
私の食べた朝食のお皿を下げに来てお兄ちゃんの仕事のお手伝い^^
お利口さんの弟妹にチョコレートのお礼を。

最初は恥ずかしがってたけど、写真を撮ってあげるというと完璧なポーズを(笑)
二人ともまだ小さいのにこんなに美男美女でいいのか?^^;

一人のクリスマスなので、レストランでの食事はちょっと寂しいってことで部屋でおひとり様決定!
でも、いつものようにワルンでブンクスだとちょっと虚しいのでピザのデリバリーを頼むことに。
ってことで、自分だけではなく宿のスタッフとこの弟妹たちにもピザをごちそう~♪
今までピザを食べたことないってことだったけど、どうだったんだろ?^^;
ついでに、昼間にカキアンでイチゴのショートケーキを子供たちだけに買ってきてプレゼント^^


BaliでX’mas☆2009_b0158934_16284673.jpg
で、私のクリスマス・イブはこんな感じでした~。

最初はスタッフたちと一緒にって言ってたけど
子供たちが気を使って落ち着かないだろうと思って一人で部屋で頂きました^^;
まっ、私も人見知りだしインドネシア語話せないし、ひとりのほうが気楽だ~ってのもあったけど(笑)

Pizza Bagusのプロシュートとルッコラのピザ。
サラダを頼んだつもりがスタッフが電話のとき間違ったか、お店が間違ったか、パンがきちゃった(笑)
それと、ハッテン・ワインとカキアンのケーキ。

テラスでのんびり食べたかったけど、ちょうどドゥダルの時期だったので部屋の中で。
う~ん、部屋の中だと虚しさが高まる~(笑)
だけど!ドゥダル(羽虫)の襲来が怖すぎて外では頂けません・・・(ーー゛)

こんな感じの1年前のクリスマス・イブ@Baliでした^^


by titiang3 | 2010-12-26 16:42 | バリ島★Ubud*Bali


<< お猿さん@Monkey Forest      Odalan準備の真っ最中@Ubud >>