人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 19日

ひとりごと。

ひとりごと。_b0158934_2211587.jpg
2010.8 Sanur Bali


何日か前に偶然会った知り合い。
私の顔を見て言った言葉が「いつ戻ってたんですか~?」
『あっ、去年バリへ行く前に会ってから顔出して無かった(汗)』
「え~、9月末。ごめ~ん!また顔出す~^^;」

ってことで、水曜日にちょこっと行ってみた。
そしたら、20日からお店の慰安旅行でプーケットだって~(ーー゛)

いいな~いいな~日本脱出!
今日、家のベランダから空を見上げたら出来始めの飛行機雲と飛行機が見えた。
飛行機乗りたい。。。


昨日、友達と韓国料理を食べに行った帰り道。
自転車とすれ違った時見ると、前に仕事関係でお世話になった方だった。
「Hさ~ん」と振り返りながら声をかける。
Hさんから返ってきた言葉は「帰ちょった~!?」
「とっくに帰ってましたよ~^^;」
『どれだけバリに行ってると思ってたんだぁ(爆)』



プーケットから帰ってきたら、話を聞きに行こう。
バリが恋しくなるかもしれないけど
プーケットの話を嬉しそうに話す、真っ黒になった顔を見に行こう^^


by titiang3 | 2011-02-19 22:43 | いろいろ★macam-macam


<< マンゴー食べた~い。      竹富島で出会った猫ちゃん。 >>