人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 31日

Jalan-jalan ☆ 聖なる森から絵画の村へ 1

Jalan-jalan ☆ 聖なる森から絵画の村へ 1_b0158934_21492173.jpg
前回の渡バリに唯一持って行ったガイド本がコレ。
マップルも買ってたけど、地図のみ持参。
ウブドに2ヶ月滞在するなら、これさえあればOKでしょ~♪ってことで^^


Jalan-jalan ☆ 聖なる森から絵画の村へ 1_b0158934_21573363.jpg
この本の
"Jalan-jalan 3 聖なる森から絵画の村へ"
の散歩道を実際に歩いてみました。
少しずつ、歩いた時に撮った写真をupしていこと思います。


では、出発!


Jalan-jalan ☆ 聖なる森から絵画の村へ 1_b0158934_2201322.jpg
と言っても、宿から聖なる森までも歩かなきゃ(笑)


Jalan-jalan ☆ 聖なる森から絵画の村へ 1_b0158934_222189.jpg
この日は9月1日。
帰国まで3週間になってしまい、なぜか焦り気味で決行(笑)
今考えれば、残り3週間あるなんて贅沢なんですが
60日滞在中の半分以上過ぎてしまったと考えると焦ってしまったワタシ。。。

お昼過ぎに散歩に出ようと計画してたら
宿のイブやバリ人の友達に暑いから夕方16時過ぎからにしなさいと言われました(笑)
だけど、暗くなってしまうと困るので宿を15時に出発。


Jalan-jalan ☆ 聖なる森から絵画の村へ 1_b0158934_22858100.jpg
8月初めにあった大きなオダランのための飾りつけやペンジョールが残ってます^^

この日は早朝4時半頃から雨が降り始めたようだけど止んでからはいいお天気になったよう。
9月だというのに、雨季のような空模様が多かったこの時の滞在。
帰国前10日くらいは本当に毎日スコールが降ったり
ひどいときは1日中雨が降り続いたり。

そうなる前、この時に散歩に行って良かった^^


** Jalan-jalan ☆ 聖なる森から絵画の村へ 2 **



by titiang3 | 2011-05-31 22:18 | バリ島★Ubud*Bali


<< Restaurant@Waka...      辛いイネ飯欲し中。 >>