人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 29日

Makan pagi ☆ 2010.9.12

Makan pagi ☆ 2010.9.12_b0158934_21282231.jpg
2010.9.12

この日にメモを見ると
前日の夜に、宿のスタッフにSMSで起こしてくれるように頼んでたのに
起こしてくれなかったので8:00前に目が覚めた。
と書かれていました(^_^;)

この頃になると、自分の携帯アラームでは目は覚めても二度寝する癖がついてたようで(汗)
何やら、人の手を借りたら起きれるんじゃないか?というはた迷惑な人になってました。

マンディしてから、
帰る日の近づいてきてたので
冷蔵庫の中のものを消費すべくソーセージを炒め、
小松菜の卵とじのようなものを作って宿の朝ごはんのパンケーキにプラス。

フルーツはMangga・Papaya・Nanas・Pisang
(マンゴー・パパイヤ・パイナップル・バナナ)


この日は朝から良い天気で暑かったようですが、
午後には雲が多くなって夕方にはスコールが降ってますねぇ。

2009年7月の3週間滞在の時からずっと
宿の近くのランドリーをほぼ毎日利用してましたが、
この7月末から9月末の2ヶ月滞在の間、
欧米人ゲストが多かったことと、乾季なのに雨が多かったことなどの影響か
朝出したら夕方仕上がりだったランドリーが、翌日朝の仕上がりから翌日夕方の仕上がりに
ひどい時はそれを取りに行ったら、まだ出来てなくて翌日になるなんてことが続き
ちょっと違うランドリーに変えてみようと思い、この日初めて別のランドリーへ。
愛想はなく、仕上がりも翌日って言われたけど仕上がりの香りが良かった。
ってことで、それ以降はそのお店に出すことに。

でも、もう少し離れた場所に新しいランドリーがオープン間近だった!
ちょっと気になって利用してみたかったけど、私が帰るまでにオープンせず残念・・・。



by titiang3 | 2011-06-29 21:54 | バリ島★Bali


<< バリでアイスクリーム。      豆餅@出町ふたば >>