人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 10日

ジョグジャカルタ旅日記☆MEGA SALONでリフレクソロジー

ジョグジャカルタ旅日記☆MEGA SALONでリフレクソロジー_b0158934_1752051.jpg
ジョグジャのホテルのすぐ近くにあったサロン。
チョット看板が怪しくて(倖田○未に似てるの気のせい?)最初は見ないようにしてたんですが(笑)
夜ごはんを食べた後、お店の前を通ったら欧米人の人でいっぱいだったので
これは期待できるかも~?と友達3人でチャレンジしてみました。

私とAちゃんが受けたのがフット・リフレクソロジー。
1時間Rp25.000(250円)って、バリの街スパより全然安い~!!!
Mさんはマッサージだったかな?忘れちゃった^^;

これが、もう期待以上によくってビックリ!!!
男性がやってくれたんですが、すごく強い力でツボやスジをグリグリ押してくる。
いた~い!って自然に声が出て顔がゆがむんだけど、それを見てにやにや笑ってるおにいちゃん。
だけど、終わった後は本当に足がスッキリして翌日も揉み返しのような痛みもナシ。
すごぉ~く満足した私たちは、翌朝もいそいそとお店に向かいました。
ただ、前日の男性スタッフはいなくて女性スタッフでした。
平均より上手なんですが、やっぱり男性スタッフの腕には負けるなぁ(笑)


こちらのお店、地元の方にも人気のようでした。
欧米人の方もたくさん来ていたし、すごく人気のお店だと思います。
お店のイブとパパッが欧米人にしてた施術が凄かった!
首などからボキボキという音が鳴るくらいハードな施術でした(汗)
男性欧米人でしたが、スッキリし満足した顔で帰っていきましたが、私はチョット無理かな^^;
見てるだけ、音が聞こえるだけでこっちがドキドキしてましたから(笑)


お店は決してキレイじゃないですし、狭いです。
バリのお安い街スパのほうがずっとキレイですねぇ^^;
でも、足のマッサージくらいなら全然OK♪
また、ジョグジャへ行くことがあればこのお店には絶対に行きたいです^^



by titiang3 | 2011-12-10 18:53 | ジョグジャ★Yogyakarta


<< Singaraja & Lov...      ジョグジャカルタ旅日記☆夜のベ... >>