人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 04日

Singaraja & Lovina へのバイク旅 ☆ お宿編 5

Singaraja & Lovina へのバイク旅 ☆ お宿編 5_b0158934_1354714.jpg

お昼が近づき、外も強い陽射しでバリらしさ満点!
でも、もうチェックアウトの時間です・・・。

2ヶ月滞在中、ずっとロスメン泊でプールのあるホテルとは無縁だったので貴重な写真。
ウブドが一番だけど、やっぱりキラキラ光るプールと青い海、青空に浮かんだ雲も見たいな~。
予定になかったシガラジャゃ&ロビナ旅だったけど、1泊でも3人で過ごせるこのヴィラに泊れて良かった^^


Singaraja & Lovina へのバイク旅 ☆ お宿編 5_b0158934_13195762.jpg
最後に庭に出て花の写真を撮ったりウロウロ。
海側から撮ったヴィラの写真では、やっぱりこの時間の写真が一番明るくていい感じ。
泳ぐことはなかったけど、プール横のビーチチェアに寝転がって青い海眺めたら最高だっただろうね~。


Singaraja & Lovina へのバイク旅 ☆ お宿編 5_b0158934_1324127.jpg
名残惜しいけど、お別れ。

ロビナの安宿に1人で泊るのってチョット心配だな~と正直思ってたから
コミャンの働いてるヴィラで安心して泊れて本当に良かった。
3ベッドルームのヴィラなんて縁がない私だし(笑)
3人でご飯食べたり、テレビやビデオ見てゴロゴロできるスペースがあってリラックスできました。
今回コミャンと会った時に、この時の話をしてて1泊しかしてないと言うと驚いてたコミャン。
たった1泊だったっけ?って(笑)、そうだね~1泊でもとっても充実してて楽しかったもんね~^^

バイクで連れて行ってくれた知人もこの翌月には結婚、今年コミャンが結婚予定。
それぞれの状況が変化していくので、これからはバリで会うことも難しくなるんじゃないかと。
きっと3人揃ってこんな時間を過ごすことはこれから先ないだろうから本当に貴重な時間でした。


Singaraja & Lovina へのバイク旅 ☆ お宿編 5_b0158934_1335156.jpg
最後に2人の写真を撮ってコミャンとはここでお別れ。

この後は、前日にも行ったシガラジャの知人の実家にまたまたお邪魔します^^



** Singaraja &Lovina へのバイク旅 ☆ ジャラン・ジャラン **



by titiang3 | 2012-02-04 13:47 | バリ島★North of Bali


<< ジョグジャカルタ旅日記☆プラン...      ジョグジャカルタ旅日記☆プラン... >>