人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 24日

尾根道散歩@Campuhan 2

尾根道散歩@Campuhan 2_b0158934_17144975.jpg
途中、雑草で鬱蒼となってる坂道を登ります。
行く先が見えない道ってなんだかすご~くワクワクするのは私だけ?


尾根道散歩@Campuhan 2_b0158934_17145393.jpg
うわ~っ見えてきた~♪
雲が多いけど青空ものぞいて、雨季の散歩にしてはいい感じ。


尾根道散歩@Campuhan 2_b0158934_1715045.jpg
じゃ~ん!
この写真だけ見るとバリとは思えないなぁ。
雨季の湿気はあるけど、風が抜けるので思ったより暑くない。
午後2時過ぎにここを歩くにはこれくらい雲が多いほうが良かったのかも~(笑)


尾根道散歩@Campuhan 2_b0158934_1715392.jpg
雨雲らしきものも見えないし、これなら結構奥まで歩いていけるかな^^
解放感いっぱいの景色って変化がなくても楽しい♪
周りのアランアランの葉っぱがさわさわなって気持ちいい^^

実際歩いてみて
『この道は一人で歩くのはチョット無理かな・・・』
と思ったので連れてきてもらって良かった。
だって、本当に少し歩けばカップルが座ってるんだもん(笑)
チョット目のやり場に困るラブ♥ラブ・カップルもいるし。

あっ、一人静かに座ってる男性も見かけました。
それはそれで、チョット心配になったり(笑)
何か悩み事があって思いつめてるんじゃないだろうか・・・?なんてね。



by titiang3 | 2012-02-24 17:35 | バリ島★Ubud*Bali


<< フランスのかわいい村@ボーモン...      夕日とうろこ雲@Kochi >>