人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 29日

フランスのかわいい村@ボーモン村 #2

フランスのかわいい村@ボーモン村 #2_b0158934_16144271.jpg
キレイなブルーの外壁のお店の前にあるピンクのテーブルセット。
私の中の外国のイメージにピッタリ~。

フランスのかわいい村@ボーモン村 #2_b0158934_16144555.jpg
こちらは、この村に多い木組みの建物ですね。
壁にお花の鉢が掛けられていて、本当にかわいい~♪
お天気が良かったらお花の色もハッキリしてキレイだったんだろうな・・・。

フランスのかわいい村@ボーモン村 #2_b0158934_16144922.jpg
こちらにもテーブルが出てるので、カフェかレストランかな?
街灯にもお花があって外国らしいな~。

フランスのかわいい村@ボーモン村 #2_b0158934_16145395.jpg
おっ、レストラン&バーだったんだぁ。
そのお隣がかわいい!!!

フランスのかわいい村@ボーモン村 #2_b0158934_1615098.jpg
ロンドンの建物はレンガ造りが多く色目も茶系だけど、フランスはカラフルでいいですね~。
この村の建物は別荘として使われてるものが多いそうなので、こちらも別荘かな?

ロンドンでは何千万もする高級車が普通に走ってましたが、
私が見たフランスではコンパクトな車が多かったです。
パリに行けばロンドンと同じような感じなのかもしれませんが・・・。
フランスとコンパクト・カーってなんだかしっくりきますね^^

フランスのかわいい村@ボーモン村 #2_b0158934_16145630.jpg
こちらの建物はレンガ造りですが、古そうでいい雰囲気ですね。
どのお家にも煙突があるので暖炉があるのかぁ。

フランスのかわいい村@ボーモン村 #2_b0158934_1615541.jpg
こちらの建物は3階建てでお屋敷~って感じ。
お花がたくさん飾られてるのは一緒ですね。

この写真を見てもわかるように、この村は傾斜がありました。
展望台があるくらいだから、高台にあるので村全体も傾斜があるんですね。

フランスのかわいい村@ボーモン村 #2_b0158934_16482091.jpg
この写真はサン・ノーブル教会を横から撮った写真かな?
近くで見るとかなり古い建物だなというのが分かります。


今度は村の外れのほうへ行ってみようかな。



by titiang3 | 2012-02-29 17:20 | フランス★France


<< album@Waka Gang...      Sembahyang@Pura... >>