人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 13日

スコール前の景色@Jatiluwih

最高の景色を眺めながらのランチが終わった後はお茶タイム。
と言っても、ランチのために東屋をお借りしたレストランではありません^^;
レストランを出て車に乗り込むと「頭が痛くなるからコピを飲みたい」と言う友達。
1日2回はコピ・バリを飲まないと頭痛がおこるんだって~。
で、レストランを出てチョット走ったところにあるワルンでコーヒータイムです。
そこからの景色がコチラ!

スコール前の景色@Jatiluwih_b0158934_1746332.jpg
レストランから左手遠くに見えていた景色が目の前に。
緑の絨毯が目の前にあって溜息ものです。
遠くにある雨雲がなければ、太陽が顔を出してたら・・・それは言わないことに^^;


スコール前の景色@Jatiluwih_b0158934_17472450.jpg
右側遠くのほうの南部方面は明るいのになぁ。


スコール前の景色@Jatiluwih_b0158934_17463035.jpg
あぁ、ヤバい感じの空になってきちゃったよぉ。

コピを飲んだワルンではナシチャンプルも食べられるようになってました。
この地方で獲れるらしい赤米も売ってましたよ~。
私は持参のお昼がなければこのワルンでお昼ごはん食べるかな^^
雨がパラパラ降ってきたので急いで車に乗り込んで出発です!


スコール前の景色@Jatiluwih_b0158934_17462748.jpg
この写真は、多分途中車を停めてくれて撮った写真かと。
これは、あまりにも暗い写真だったのでチョット手を加えてます。


スコール前の景色@Jatiluwih_b0158934_17462295.jpg
完全な雨雲になってます。


スコール前の景色@Jatiluwih_b0158934_1746198.jpg
棚田の中に集落があるんですね~。
集落の向こう側はスコール!って感じの1枚。


スコール前の景色@Jatiluwih_b0158934_17461348.jpg
スコールで煙ったように靄がかかった景色もなんだか神秘的。
青空のジャティルイは見られなかったけど、こんな神秘的な景色を見れたから良しとしよう^^

途中、かなり強い雨が降り始めたけど予定通り次の観光地を目指します!



by titiang3 | 2012-04-13 05:14 | バリ島★North of Bali


<< Warung hanoman@...      Singaraja &Lovi... >>