人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 30日

ウブドの風景#1

ウブドの風景#1_b0158934_22585335.jpg
2010.8 Ubud Bali


ウブドでの楽しみSari Organikへの田園散歩。
今回はお天気とタイミングが合わず出来なかったのが心残りです。
大事にとっておいた前回の写真を1枚upしちゃおう。

ちょうど12月から1月にかけて刈りいれ時期だったようなので、今は写真のような緑の絨毯かな。
このGWで日本人がたくさん散歩しながらやバイクで行ってるんでしょうね。
いいな~いいな~、私もこの場所にビューンと飛んでいきたい(笑)


前回の散歩のとき、初めてあぜ道を歩いてみました。
いつもの歩道からピョンと飛び越えてあぜ道を歩いて田んぼの中から観る景色もいいですよ。
この年の乾季は雨季のような日が多かったので、この日も雲が多いですね。
チョット暗い写真になってしまうのが残念です。



by titiang3 | 2012-04-30 23:23 | バリ島★Ubud*Bali


<< Mont-Saint-Mich...      Babi guling@Ibu... >>