人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 17日

ジンバラン・ビーチで飛行機を見る。

ジンバラン・ビーチで飛行機を見る。_b0158934_16203850.jpg

昨日・今日と更新してますが2週間ほったらかしでスミマセンm(__)m
この2週間、体調がイマイチで仕事から帰ってもパソコンを開く気になれなくて。
いつもの肩コリと眼精疲労なので、しばらくすると治ると思います。
でも、ついに『肩コリ・腰痛・眼精疲労に効く』という錠剤を毎日飲むようになってしまいました(汗)
仕事でパソコンを使うし、資料の文字が小さくて目は疲れるしでなかなか回復しません(泣)
なので、どうしても夜にパソコンの電源を入れる気持ちにならないんですよね。

雨が苦手な私はどうも梅雨入り中は気持ち的にも体力的にも下向気味なようです。
やっぱり、太陽の光を浴びないと体も頭も起きないんですよね・・・。

気持ちが下向気味な今、不思議なことにバリに行きたい!って気持ちもあまり起きず。
それでも、バリでは昨日は『サラスワティの日』でバリの私の子供(のようなもの)の誕生日。
ってことで、“Selamat ulang tahun”とSMSを送りました。
すぐに“Terima kasih atas ucapannya,hadiahnya mana? Hehehehe”と返事が。
なので“Hadiahnya tidak ada. Hehehe”と送り返してあげました^^
今度、バリに行く時にプレゼント持っていくからね~。


今日は、ジンバランのビーチから撮った写真を。
久しぶりのジンバラン・カフェで空港に着陸するガルーダと離陸前の飛行機をパチリ。
あと12日で帰国だったので、やっぱり着陸する飛行機が羨ましかったなぁ。
以前は10日弱の日程が当たり前だったので、残りが12日なんて旅が始まってないのと一緒だけど
この時は2ヶ月滞在で60日のうち48日過ぎてしまって帰国のカウントダウンが始まってました。

このガルーダ機、18時前だったのでもしかして日本からの便だったのかな?



by titiang3 | 2012-06-17 16:49 | バリ島★South of Bali


<< Mont-Saint-Mich...      前回のバリの思い出。 >>