人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 27日

ばらまき用のお土産にピッタリ☆Tango@Bali

今日(と言っても最近は予約投稿なので投稿日ではないですが^^;)
無性にウエハース菓子が食べたくなりました。

以前はウエハース菓子ってほとんど食べることなかったのですが
バリでTangoを食べてから好きになっちゃいました。
今はバリに行くと必ず常備菓子として買います。

2㎝四方の一口サイズで食べやすいのがいいですね。
5個入った小さな袋が1個10円弱くらいだったかな?
私は普通の箱入りを買って冷蔵庫に入れておき、小腹が空いた時につまみます。

前回の年末年始旅の時、仕事の契約が終了してから渡バリの予定だったのが
直前に延長してほしいと言っていただいたので帰国翌日から仕事復帰となりました。
所属の係りの方へのお土産は以前紹介しましたが、今日は課へのお土産を。


課になると40人弱とかなりの人数なので、お菓子にしようとは思っていました。
日本だと配りやすいお菓子がたくさん売ってるので探すのも楽ですよね。
でも、バリ島だとこれが難しいんですよね・・・すご~く。

一人ひとりのデスクに置いていけるように個別包装されてるもの希望。
でも、これがないんですよね・・・。
で、これいいじゃん!って思いついたのがTango!
出発前は帰国後関空の2階でお土産のお菓子を買って帰ろうと思っていました。
でも、できれば外国のお土産らしいものがいいですよね。

ばらまき用のお土産にピッタリ☆Tango@Bali_b0158934_20312411.jpg
この写真の2箱がお土産用に買ったTango。
1箱に小さな袋が24個入ってます。
あっ、私が買っている普通の箱売りのものはこれではないですよ。

この箱のふたを開けた状態で1個10円弱の小袋としてスーパーでは売ってます。
その後ろに在庫のように置いてあったものを買ってみました^^
一応、棚には1個売りの値段と1箱(24個入り)の値段がありました。
ちなみに、24個入りのこの1箱でRp22.800(200円くらい)。
400円でお土産ゲットです^^;


今回はティラミス味とチョコレート&クリーム味(だったと思う)の2種類を。
私が渡したわけじゃないですが、2箱を持ってデスクを回り好きなほうを選んでもらったようです。
所属の係りの方も課の数人の方にも「美味しかった!」と言っていただきました~。
ちょっとしたお土産に頭を悩まされてる方はぜひ一度現地で試食してください。
美味しいと思ったら、ぜひぜひお土産にどうぞ♪


私、決してTangoの会社の回し者ではありません^^;



by titiang3 | 2012-09-27 02:52 | バリ島★Bali


<< 棚田じゃないトゥガラランもいい...      Mont-Saint-Mich... >>