人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 09日

美味しいチャ・カンクン@Warung Setia

d'waroengでのランチの後も歩いて帰りました。
ハヌマン通りの宿からワルンまで40分くらいかかったようです。
往復歩くと結構な運動量ですよね(笑)
あんなに良いお天気だったのに帰りには怪しげな空に・・・。
やっぱり雨季の空は変わりやすいですね。

宿に帰り、シャワーで汗を流してさっぱりしてのんびりしているとスコールに。
そうなると出掛けることもできないので本格的にマンディ☆
バスタブにお湯をためてゆっくりお風呂タイム♪

マンディタイム中にスコールも上がってました。
ってことで、晩ごはんを食べましょう。

なんか私ずっと食べてばかりと思われそうですね^^;


美味しいチャ・カンクン@Warung Setia_b0158934_14533031.jpg
近場で済ませようとスグリワ通りのワルン・スティアへ。

今回まだワルン・スティアのナシゴレンを食べてなかったのでチョバ。
スペシャルだと目玉焼きがつきます。
私、朝ごはんに卵を食べることが多いので目玉焼きなしの注文が多いです^^;
コレステロールが気になる年齢ですので(笑)

野菜が食べたいな~ってことでチャ・カンクン。
ワルン・スティアのチャ・カンクンは本当に美味しい。

人気のナシゴレンもいつも通り美味しいし、おススメのワルンです。


この日は本読んで早めに就寝☆



by titiang3 | 2013-01-09 12:00 | バリ島★Ubud*Bali


<< Makan pagi ☆ 20...      d'waroengでランチ☆ >>