fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 18日

キャメル・ライド体験♪

b0158934_22562287.jpg
キャメル・ライドはコチラから。
ラクダさんがエサを食べながらお客さんを待っています。

エレファント・トレッキングのほうが人気がありのでこちらは暇そうです^^;
キャメル・ライドは所要時間5分程度と短いので料金も安いです。
金額は憶えてませんが一人Rp20.000(200円)くらいだったかと。


b0158934_22563127.jpg
5分の間に撮った順番に星マーク入れています。

ラクダって想像以上に背(?)が高くてビックリ!
ラクダを引っ張ってくれるガイドさんが写真も撮ってくれます。
動き始めはチョット怖かった~^^;
ガイドのお兄さん、変なポーズしてますねぇ(笑)
ラクダが立ち止まり振り返る素振り。
今度は足が痒かったのか、おもむろに自分の足を噛みはじめた(爆)
1周しスタート地点に戻ってくると日本人の方が待ってました^^
はい、お疲れさまでした~到着です!


チェックイン時にフロントでエレファント・トレッキングも勧められたんですが今回はパス。
私、以前バンコクへ行ったときにアユタヤでゾウに乗ったことあるのでいいかなと。
でも止めた一番の理由は、ここのエレファント・トレッキングは象の背中に椅子が付いてないこと。
象の背中にまたがって30分トレッキングするのって股関節が固い私には無理そうで。
アユタヤではゾウの背中に椅子があって座ってトレッキングできたんですよね。
ただ、ゾウに乗っていろんな動物の近くまで行けるのは楽しそうでした^^


[PR]

by titiang3 | 2013-03-18 01:00 | バリ島★Central Bali


<< 夕方散歩 ~ Ubud      トラムに乗ってサファリ探検♪ >>