人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 13日

Bali Safari & Marine Park でナイト・サファリ

Bali Safari & Marine Park でナイト・サファリ_b0158934_22563821.jpg
7時からのナイト・サファリ。
私たちと他に欧米人のカップルが一組一緒でした。
真っ暗な中車を走らせ停まるとシマウマ数頭が寄ってきました。


Bali Safari & Marine Park でナイト・サファリ_b0158934_2256457.jpg
こんな間近で見ることができますよ~。


Bali Safari & Marine Park でナイト・サファリ_b0158934_22564818.jpg
ここでは一人一カゴのニンジンをシマウマにあげます。
全てあげてくださいと言われますが、なかなか減りません^^;
ニンジンを食べてないシマウマもいるんですけど、
お食事中のシマウマが窓の横にいるので食べさせられないんです(笑)
それでも、なんとか全部食べてもらって先へ進みます。


Bali Safari & Marine Park でナイト・サファリ_b0158934_2256571.jpg
やって来たのはライオンのいるエリア!
昼間、トラムに乗ってきた時と同じ大きな岩の下にいます。
ここが雨に濡れないからいいんでしょうね。


Bali Safari & Marine Park でナイト・サファリ_b0158934_2257039.jpg
眩しいのか眠いのか目を閉じていますね。
本当はもっと暗い写真なんですが、明るく加工してます。

ナイト・サファリは連れがお金を出してくれたので料金を憶えてませんが
正直、一度経験すれば十分かな?と思いました^^;



by titiang3 | 2013-04-13 23:59 | バリ島★Central Bali


<< Tsavo LioN rest...      Mara River Safa... >>