fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 01日

ライオンを眺めながらの朝食タイム♪

ずいぶん古いネタになってしまいましたが続きを頑張ります。

マラ・リバー・サファリ・ロッジで一番楽しみにしていたのがサヴォ・ライオン・レストランでの朝食。
特別、朝食に魅力があるわけではありませんが。
それでも、ロスメン泊の私はビュッフェってだけでテンションup↑↑↑
b0158934_15572670.jpg
普段ロスメンでは絶対に出ないクロワッサンとデニッシュは外せません。
すごく美味しいわけではないけれど、ベーコンとソーセージもね^^
野菜の種類が少なかったのは残念だったけど、新鮮な生野菜はたっぷり♪
野菜以上に残念だったのがフルーツコーナーの品揃え。
この内容ってロスメンで毎日出てくるのと一緒。
雨季だし、マンゴーとかランブータンがあってもいいのにな。
焼きたてオムレツは美味しかった~。
お腹いっぱいだったけど、欲張ってインドネシア料理も頂きました。

こちらのクロワッサン、とっても美味しかった!
あるテーブルの欧米人の女の子のクロワッサンの食べ方にビックリ。
そのままでも十分バターたっぷりなんですが
クロワッサンと一緒に取ってきたバター2個をクロワッサンに挟んで食べてました。
『あの食べ方だともっと美味しくなるのかなぁ・・・?』
その女の子はまだ10代だったからいいけど、私だとカロリー摂り過ぎになっちゃう^^:


いやいや、一番のお目当ては食事ではなくこっち!
b0158934_15572983.jpg
朝8時、ライオンさんのご出勤です~。
まずは雄ライオンが登場!
前日は岩の上で寝てるところしか見れなかったけど、朝は動いてますよ~♪
なんだか、日本の動物園でみるライオンと何かが違う気がします。
しかし、この時やってきたサファリの車ですが窓が全開^^;
こんな小さな車で大丈夫なんだろうか?


b0158934_21342416.jpg
続いて雌ライオンがやってきました。
レストランのガラスのつなぎ目が写って写真が見にくくてスミマセンm(__)m
ライオンもネコ科なので前足がカワイイ^^


この日は朝から結構強く雨が降っていて残念でしたが朝食タイムだけでも満足。
あっ、こちらお手洗いからもライオンが見られると情報があったんですがこの時はいなかったです。

私たちは朝8時前にレストランに行ったので窓際の席をゲットできましたが
一番いい席は予約が入っていて座れませんでした。
なので、こちらで良い席をゲットしたい方は前日に予約をおススメします^^


[PR]

by titiang3 | 2013-06-01 22:00 | バリ島★Central Bali


<< 泣いた、泣いた。      あぜ道に逸れてみる >>