人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 23日

Tangoの新しいのをチョバ。

Tangoの新しいのをチョバ。_b0158934_1411525.jpg
先月バリへ行ったときに見つけたTangoの新しいお菓子。
クランチ好きなのでチョバってみました♪

感想は、う~んイマイチ・・・かな(笑)
想像していたクランチ感はなくて、チョコレートの味もイマイチ。
4個入りでRp7.200なら、ウエハースのTangoのRp9.600のほうがお得。
私は断然普通のTangoが好みでした^^
まぁ、とりあえず食べてみないと分からないからね。

乾季入りしてると思っていたら予想に反して雨季のようだったバリ。
この時も、チョット出掛けてたけど雷が鳴ってスコールきそうな空模様で急いで戻ってきた。
もう暑くて暑くて、部屋に入るなり冷蔵庫に直行してビンタンをゴクゴク飲んだ(笑)
その時、冷蔵庫に入っていたこのお菓子も目に入っておやつタイム♪
甘いものもお酒も一緒に飲めます、ワタシ^^

残り3個は宿のスタッフ3人にお裾分け。
新しいお菓子だからか日本のお菓子だと思って食べてた(笑)
いや違うからと箱を見せるとなんだ~と笑ってた^^;


Tangoの新しいのをチョバ。_b0158934_1411766.jpg
今回は自分へのお土産にTangoを買ってきました♪
前回は職場へのばらまき土産として一番小さいパッケージの箱入りを買いましたが。
今回は自分用なので普通のパッケージを二箱。

このTango、好きな方が多いんですね。
私のブログの検索ワードに良く入っています。
確かに美味しいもんなぁ。
もう食べてしまってないので恋しいです。



by titiang3 | 2013-06-23 14:23 | バリ島★Bali


<< 私の宝箱☆      オランウータンを抱っこする。 >>