人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 18日

ひとりごと。

ひとりごと。_b0158934_22232414.jpg
西日をうけて眩しそうなネコちゃん。
前足を後足に挟んでる姿がかわいい~。

アクロバティックに頭は上下逆になってるし(笑)
でも、とっても気持ちよさそうな顔を見てると、こっちまでしあわせな気分。
気持ちはこんなふうに“ごろにゃん”って感じなんだけど
体が“カチンコチン”
・・・(-_-;)・・・・ふぅ。。。。


ここんところ、ちょっと体調不良なワタシ。
今日も鎮痛剤飲んでなんとか仕事をこなしました。

でもね、今度の休みには久し振りに飲みに行くので楽しみ♪
大好きなお店が
夏休みなんてとってたら困るから
『今度行くから開けてね~』ってメール送ってみた(笑)
『はいよ^^』って返事。
これで安心!

おいしいご飯食べたら行くからね~♪


by titiang3 | 2008-08-18 22:40 | いろいろ★macam-macam


<< さんきゅ~♪      うま~い、soto ayam♪ >>