fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 26日

ひとりごと。

この時のニャンコの続きの顔。

b0158934_2292173.jpg
なんだよぉ~、見るなよぉ~。
そんな感じでしょうか?^^;




********************************************************************************


数ヶ月前に何年かぶりに偶然会った友人に、この前またまた偶然会いました。
正確には『会った』のではなく、友人が食事をしてるお店の前をたまたま私が通りかかって
そして、たまたま中を見たらその友人がいて、気付いてくれたので手を振って別れただけ。

数ヶ月前の偶然の日にも、その日のうちに携帯にメールをくれて
『今度食事にでも』って言ってたんだけど、まだ機会がなく
で、今回も数時間後に携帯にメールをくれました。
『今度こそ9月中に食事に行こう』ってことに。
その友人のメールに書いてあった最初の言葉が
『fufuちゃんとは縁があるね、びっくりした』

ほんと、こんな偶然なかなかないよぉ~って自分でも思いました。
せっかくの“縁”だから、昨日のうちに9月に食事に行く日を決めて約束しました。

『また今度ご飯でも・・・』
これって、挨拶のひとつみたいな感じで使ってしまうことってないですか?
“この人とは食事には行かないだろうな”って思っていてもついつい口から出たり
“あ~、この人本心で思ってないのに言ってるな”って思うこともあったり(笑)

でも、この友人とは機会があれば一緒に食事に行きたいと思っていたので
今回の偶然で話が進んで予定が決まったのはすご~く嬉しい。

こんなふうに、これからも小さな“縁”を大事にしていかなくちゃね。

[PR]

by titiang3 | 2008-08-26 22:31 | いろいろ★macam-macam


<< みんなにパワーを。      『肉ぅ』vs『魚ぉ』 >>