fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 01日

渡バリのお供

b0158934_21243226.jpg
遅く起きた朝、チチャと一緒にレストランへ。
10時過ぎに朝食を食べに行くゲストなんて私くらい(笑)
いつも私が最後・・・ごめんね~。

あんまり好きではないパパイヤだけど、前の日に食べたのがすご~く美味しかったから
翌朝、パパイヤジュースを初めて頼んでみました。
う~ん、やっぱりカットフルーツで十分だった・・・(^_^;)
ちょっと臭みが気になるんですよね。

b0158934_211394.jpg
3月の渡バリのお供。

何年か前に友達からもらった携帯ストラップ。
これは旅行の間の大事なお守り。
旅行の時には必ず付け替えていきます。
でも、この時は2月にバリから日本に来たニットチチャも一緒にちょっとだけ里帰り(笑)

ホテルのレストランでも石垣島のチチャとこのニットチチャふたりは人気者♪
普段は真面目な男性スタッフもこのチチャには興味津々(笑)

それと大事な携帯電話。
日本で使ってる携帯だけどバリでも使えます。
毎日の母への『元気です』メールのための必需品。
だけど、一番の目的は音楽♪♪♪
大好きな音楽をいっぱいいれてるので、バリにいてもいつでも聴けます^^
ホテルに籠ることが多い私には大事な大事なお供。

それに、ちょっと凹んだ時に日本の友達にメールして元気にしてもらったり
イギリスの妹からのメールをバリで見ることもできたり、いろんな国と繋がれるしね。

また今度バリへ行く時には、このお供と一緒。

[PR]

by titiang3 | 2008-09-01 21:40 | いろいろ★macam-macam


<< 真っ直ぐだけどぼやけてる。      mau makan ? >>