人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fufu log

titiang3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 11日

緑の写真でパワーup!

緑の写真でパワーup!_b0158934_21325429.jpg
2007.7 Ubud Bali


最近、パワー不足なのか元気がありません。
やっぱり体調もイマイチだし。
仕事では目を酷使するので、家ではあまりパソコン見ないようにしてます。
なので、なかなか更新できません・・・ごめんなさいm(__)m

今日は緑いっぱいのバリ島 ウブドの写真を。
これで元気になれるといいなぁ。




********************************************************************************


今日、電話で初めて聞けた。
初めて私の名前を言ってくれた瞬間を。

『●u●a』

今まで生きてきて自分の名前を呼ばれたなかで、一番嬉しかった。

やっとやっと呼んでくれたね。
ありがとうね。

これから先、誰かに名前を呼ばれても最高に幸せな瞬間は今日だと思う。
ありがとう、ありがとう、ありがとう!


by titiang3 | 2008-09-11 21:51 | 日記★buku harian


<< ウブドの夕暮れ      真っ直ぐだけどぼやけてる。 >>